2010年4月6日火曜日

立て看板づくり



うららかな春の日差しがふりそそぐなか、4月24日のイベントに向けて立て看板作りをしました!

わたしたちの活動に連帯してくれた仲間がコンパネを5枚もカンパしてくれて、
(ほんっとうに感謝感謝、コマッスンミダ!)
さらにホームセンターの「無駄なものを買ってしまう誘惑」に打ち勝ち、
最小限の出費で最大限の効果を発揮した立て看板ができあがりました!


学生運動が下火になって久しいこの頃、
なかなか見かけることが少なくなってしまった大学内の立て看板。
名古屋市立大学の桜山(川澄)キャンパスと山の畑キャンパスに期間限定で設置されます。
必見です!

(さつき)

0 件のコメント:

コメントを投稿