2010年12月10日金曜日

「はなわらフェス vol.2」報告

日朝友好愛知学生の会のシンです。

先日お知らせさせていただいた「はなわらフェス vol.2」ですが、
本当に多くのお客さんにお越しいただき、大成功でした!!

3時間のイベントで、計21697円が集まり、
名古屋朝鮮初級学校へカンパいたしました。

ご出演いただいたアーティストのみなさん、
お越しいただいたみなさん、
ゲストスピーチをしてくれたYくん、
そして、お忙しい中お越しいただいた校長先生、
ありがとうございました。

ぼくらの活動に興味をもってくれた日本人学生も遊びに来てくれ、
素敵なつながりができました。

今後も、音楽を通して、陰ながら、ウリハッキョを応援できたらと思います。


そして!

なんと早くも、次回の「はなわらフェス」の日程が決まりました!!

★はなわらフェス vol.3★
日時:2011年2月19日(土)
場所:名古屋今池HUCK FINN FACTORY

です。
詳細決まり次第、また宣伝させていただきます。
どうぞお越しください!


シン

0 件のコメント:

コメントを投稿